にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

es緊急クエスト「黒き焔を統べし龍」行ったった!他

はい、明日からチャレンジクエストが始まるのでかなり楽しみにしているにゅうです(´ω`)
イデアルかっこいいので欲しいですね・・・


es緊急のバーン行ってきました!
最近es関係のことしか書いていない気がするけど気のせいだな(遠い目

B_jfj_gUcAIKVyR.jpg
タイプCワンパンするだけでこの量のスコアがもらえるんですよね・・・(´ω`)
(タイプC事態今回の緊急で3体ぐらいしか会ってないから出現率低いのかなぁ…)

B_bGtUbUsAAl7MK.jpg
B_bIb2CU8AAZeRk.jpg
緊急期間中にアークスサミットが来たのでメダルとACを使って回したらサガが出ました!
6000ACも使ったんですけどね(´・ω・`)
B_qE-zhUcAA2PMA.jpg
B_qE-0AUIAAEa6q.jpg
サガアーダが使えるようになったおかげで上級バーンもワンパンで倒せるようになりました(´ω`)
ぶっ壊れすぎな気がしますけど下方修正なんてされたらAC使ってまで手に入れた意味がなくなるので下方修正が来ないことを願っています(´・ω・`)

B_d_ZZ9U8AEvLo0.jpg
後、金リリを前回の緊急から☆10DBのPAにあげていたのでやっとアビリティMaxになりました!

B_jfj_6UcAEB2YD.jpg
Boのレベルがようやく65になったので武器の攻撃力は大体のものが解放されたかな?

今回はいい感じに回すことができたので次回の緊急も頑張りたいですね(1stキャラ以外全員にアメノウタヒメクーナが出たんですけど、予想していたよりもフリーズが使いづらかった・・・)



対抗戦中にあったホワイトデー緊急をチームで回っていたら・・・

B_azuLWU0AAdOG0.jpg

出ました(´ω`)


今回のホワイトデー緊急は☆12はこれだけしか落ちませんでしたが、一番欲しかったアストラルライザー(属性45はSWで出る中では最大値かな?)が手に入ったので大満足でした!

では、(´ω`)ノシ

| PSO2es | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激戦!「堅牢無比の鎧」行ったった!他

はい、最近週一くらいでしか更新できていないにゅうです(´ω`)
最近は艦これやったりドラクエヒーローズをやったり忙しかったから仕方がないね(´・ω・`)



PSO2esの激化チップが出るスペシャルクエストを回ってみました!
B_LO-YFVEAAZuq2.jpg
B_LO-XoU4AAq2-2.jpg
超級の敵は相変わらずスピードが速い・・・(´ω`;)
B_LPEBJU0AAL0ED.jpg
うまくいくときは超級ゼッシュはPA二回ほどで倒せたりします
B_LPEAvUsAApfuO.jpg
失敗すると回復しきる前に攻撃を食らい(一撃700以上が当たり前)床ペロすることも・・・
B_LO-YlU4AEXIg3.jpg
B_LO-X0UoAEtiYu.jpg
今回の激化チップはここまでしかアビリティレベルを上げられませんでした(超級一回で行動力を40消費し、激化チップがドロップするのはボスのみなのでこれは1週間でアビリティMaxにするのは無理と始めてすぐに思いました)
前回は道中でもドロップできて消費が32だったのに対し、今回はボス泥のみで消費が40・・・(´・ω・`)さすがに無理だよ


今日Twitterを見ていたら、esの公式サイトが更新されていました(´ω`)

B_LQCrOUoAAMn8c.jpg

もしかして、またバーン・・・?

DBでまともに攻撃できるかなぁ^q^;

さらに、
B_KstGtU8AAmuo4.jpg
PSO2EP3デラックスパッケージについてくる特別なチップの情報が出ました!
ナギサ可愛いな・・・(´ω`*)
能力的にはマールーに近い効果を持っているみたいですね、2つ買ってメインキャラとデュマ子に上げようかな・・・


次はマガツ連戦の時かes緊急が終わったら更新する予定です(多分)
では(´ω`)ノシ

| PSO2es | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2es緊急「砂海に轟く黒槌」行ったった!

はい、PSO2のランチャーが起動しなくなって月曜日の予告とその後の突発のマガツに行けなかったにゅうです(´ω`)
完全に萎えました^q^インストールするだけで大体4時間近くかかるので、今日の昼にインストールして夜になったらできるのかな・・・


今回から試験的に画像サイズを編集せずに乗っけてみようかと思います!


Twitterで散々esはひどすぎるとか言いながら緊急をひたすら回していました!
まぁ不具合が多くてイライラしていましたが・・・

B-WQ0zWCMAALKAg.jpg
タイプCのゼクシアはとてもかっこいいですね!機械系が黒色なのを見ているといろいろとワクワクします(´ω`)

B-WQ01LCIAAo_xN.jpg
タイプCを倒すとこんなにポイントがもらえる・・・ウマウマ

B-bWkAMCEAAOFdn.jpg

B-hntgZCEAA9z3A.jpg

B-mJ8rmVIAAkCf3.jpg

こんな感じでダメージ800k以上を(とあるチップの組み合わせなら)ある程度安定して取れました!

因みに装備編成は、
B-WSJW1CMAAZszE.jpg

B-lmZltUsAIQGFz.jpg
こんな感じでした(´ω`)

B-hm6xECYAAMYVc.jpg

B-huSjACEAAKY-O.jpg

不具合で救援が送られなかったり上級の狂暴種を倒した時三人が数値が同じになる等々・・・
ちょっとエラー多すぎないですかね(´∀`;)

B-mJ8qGUcAAka4E.jpg

実績解放数はこんな感じです。初級と合計討伐数がMaxまで行かなかったので微妙な数値になりました。



インストールしなおしてSSが全部消えたので今日のにゅうができない(´・ω・`)
では、(´・ω・`)ノシ

| PSO2es | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激化チップ集めたった!他

はい、火曜日ADブーストかかっていたのに眠くてやらなかったにゅうです(´ω`)
レベリングに行けば良かった・・・


先週の水曜日からバレンタイン期間限定クエストがPSO2esで出ていました
B9-YaKPCYAA1Kea.jpg
B9-PDjmCMAQvBJi.jpg
こんな感じで運がいいと複数同時に手に入ったりすることも・・・
(そのかわり、出ないときは全く出なかったり、☆7ラッピーや☆10ラッピーが出たりすることも・・・)
B9ypDbbCcAA1fc6.jpg
土曜日が終わるころにここまで集められたのでアビリティレベルMaxは余裕だろうと思ってました・・・

月曜日用事があってesをあまりできないことをすっかり忘れていた・・・

なので日曜日に周回して何とかアビリティレベル15まで上げて火曜日に終わらせようと思いました(´ω`)

結局月曜日の夜中に無理やり周回して5枚何とかゲットしたんですけどね・・・
B9-YaRoCEAAM2ND.jpg
アサルトライフルの激化かカタナの激化が来るまでは周回はもうしません(´ω`)
因みに、もう一つの激化は
B9-YrnsCMAAcndL.jpg
レベル8まで上がっていました^q^


おまけ?
pso20150217_195240_003.jpg
レアドロ250%とトラブ50%使って暴走龍行ったら出ました^q^
後3つほど手に入れて光と闇それぞれ属性50にして運用したいかな・・・
では、(´ω`)ノシ

| PSO2es | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOVAコラボチップ回してみた!他

はい、最近記事を書こうと思ってSS撮るために準備してたのにSS撮り忘れて記事を書けなかったにゅうです(´・ω・`)
SS撮る癖つけていかないとなぁ・・・



今回は、今日のメンテで更新されたesのスクラッチを回してみました
(案の定SS撮り忘れたりしたので良かったところしか撮れてない・・・)
B73PU18IIAE1sVQ.jpg

NOVA組3人が11連で出ました!(´ω`)とっても嬉しい・・・?
スキルを見てないので強いかどうかわかりませんがデッキに入れて戦ってみたいですね
(この11連キャラチップが5枚入ってるんですよね・・・こんなこと初めてでびっくりですw)

他には、
B73AscOIAAExcS6.jpg
B73AscNIQAEVAe9.jpg

( ゜Д゜)・・・デタ
昔から欲しかった黄昏のクーナが今回のコラボチップスクラッチで再販されることを知ってスクラッチを思い切って回しました。その結果、NOVAチップ3枚、クーナが出て大満足しました(´ω`)
(メダルが無くなったのでesスクラッチで回してたらクーナが出ました!)
これからデッキの主戦力になりそうですね(コストが高いのが難点ですが・・・)


そして、今日から始まった剛腕!ウォルガーダから、難易度超級が追加されました。
(スペシャルクエストの上級は弱かったので余裕だろうと思って挑みました)
B73PU2sIcAABRWc.jpg
B73PU2SIAAAgMYQ.jpg
そんなことはなかった・・・(´・ω・`)
ん?名前の横に+?
とりあえずクリアはできましたが・・・これ、緊急クエストの狂暴種じゃね?って感じになりました。
攻撃の一つ一つが速すぎて近接で行くのは諦めました^q^後、攻撃くらった時のダメージが高いのでテク職で行くのが一番楽だと感じました。


今日のにゅうはナイヨ!(今からSS撮りに行くのがめんどくさい・・・)
これからはしっかりとSS撮って更新していきます!(多分)
では、(´ω`)ノシ

| PSO2es | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

