にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星滅の災厄禊ぐ灰の唱行ったった

はい、報酬期間でパワーⅢユニ6sを作って売ろうとしたらまさかの報酬期間前より安くなる事態が起きてメセタがあまりたまらなかったにゅうです(´ω`;)
今日からAD周回してクォーツとかファングの素材を集めねば・・・


3/25にマガツがリニューアルされたので、チームの方たちと行ってきました!(まぁ、いつも通り戦闘中にSS撮ってる暇がなかったので戦闘開始前と終わりしか撮れませんでしたが)
pso20150325_214336_001.jpg
pso20150325_214338_002.jpg
新しいステージで戦うことになって気分が高揚しました^q^
pso20150325_214608_003.jpg
このはじまりの全員が同時にAISに乗る場面、大好きです(´ω`)

リニューアル初日はマガツ3連戦の最後の一体マガツ・サイまではたどり着きましたが時間が足りず逃げられてしまいました。
それでもキューブが80近く入ったのでおいしかったです(^q^)
次の日、夜に予告でマガツがあったのでチームでまた行きました。
pso20150326_224534_000.jpg
pso20150326_224537_001.jpg
pso20150326_224545_002.jpg
残り3秒ほどでマガツ・サイを倒すことができました(´ω`*)
一体目は即粒子砲、二体目は裏バレの切り抜けが一番いいのかなぁ・・・?3体目は部位破壊していって腹の弱点が出たらそこに一気に攻撃すれば行けるみたいですね。
pso20150326_224912_004.jpg

新☆12JBドロップしました(´ω`)

リンドブルムが欲しかったのは内緒



おまけ?
pso20150325_165415_001.jpg
今回追加されたストーリーのマタボ進めてたらいい感じのSSが撮れる場所があった(´ω`)

pso20150325_171813_019.jpg
今回のストーリー、途中セーブある割には短すぎると思った(´ω`)実装初日に終わらせて二周して、これだけと知りちょっとショックを受けましたね・・・
後、ルーサー君が芸人みたいに見えた^q^

では(´ω`)ノシ

| PSO2 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

