にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VHAD周回!浮遊大陸編

はい、最近ソードよりもパルチザンを使っていることが多い気がするにゅうです。(´・ω・`)
使い勝手が良くてパルチばかり使ってます(


今回は、ADが経験値とレアドロが200%アップということらしいのでVHADを周回してみました!
pso20150123_194722_005.jpg
pso20150123_194925_008.jpg
pso20150123_205048_016.jpg
pso20150123_205332_018.jpg
周回していると浸食核持ちがたくさん出るんですよね・・・
最大浸食核+レアエネミーが出たときは経験値が凄いことに・・・
(クリスが来たとき経験値200%アップのおかげで160k近く経験値が入りましたw)
pso20150123_212401_019.jpg
pso20150123_212408_020.jpg
pso20150123_212615_022.jpg
さらに赤トラがあったり等々、今回の周回はとても美味しかったです^q^
他には、
pso20150123_204109_012.jpg
最大浸食核のカタドラールも出てきたり・・・
(特にいい素材は落とさなかったんですけどね・・・)


今回の周回で手に入れたものは、
pso20150123_195100_009.jpg
クォーツソール・パワーⅢ・シュートⅢ・テクニックⅢ・ボディⅠ
pso20150123_195108_010.jpg
クォーツソール・シュートⅢ・テクニックⅢ・アイスレジストⅢ・ボディⅠ
pso20150123_201143_011.jpg
クォーツソール・パワーⅢ・スピリタⅢ・ボディⅠ・ショックⅠ

良かったものはこんなところですかね(´ω`)
武器は多スロがそれなりに出ましたがユニットは全くと言っていいほど多スロが出なかった・・・(´・ω・`)
クォーツが多スロを落としてくれるとそれだけで美味しいので、これからも暇があったらどんどん周回していきます!


今日のにゅう
pso20150123_213715_035.jpg
パルチザンでPAのスピードレインやっている最中のSS
パルチの先端が見えていないので、この状態だと白い棒を持っているだけみたいに見える・・・(´・ω・`)
いい感じに口元が隠れてかっこよかったので、これからもPA使っている時のSSを取っていこうと思いました!
では、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

