にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境界を破る闘将XH行ったった!

はい、最近バルドスカイを買ってPSO2そっちのけでやっているにゅうです(´ω`;)
やっとレイン編一周目が終わったところですが、戦闘がとても面白い・・・ロボット系がますます好きになってしまう(´ω`*)
[゚д゚]<ハコモアイシテ


1月28日のアップデートでバレンタインイベントと同時に闇のゆりかごと境界を破る闘将にXHが来ました!
星12パルチザンが追加されたということで少し興味がわいたので回ってみました

pso20150130_162123_000.jpg
pso20150130_162312_002.jpg
pso20150130_162342_003.jpg
まぁ、何も出ないですね
ステⅢユニ多スロが出るなら周回してもいいかなぁと思い緊急一回分すべてXHで行きましたがステⅢは出ず、星12も出ませんでした(´q`)
(これならN回していたほうがいいかなぁ・・・)



今日のにゅう

シャドウパティシエプロン
pso20150131_203836_001.jpg
黒系が似合っていて可愛い(´∀`*)

次は何もなければVHAD地下坑道の記事でも書こうかな・・・
では、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

