にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からレアドロップ率100%アップ!


はい、最近クロハーフアップの値段を間違えて出品したり、マガツSH周回中に突然PSO2が止まってSH3周分のキューブしか手に入らなかったりと散々なことがありブログ更新をすることができなかったにゅうです(´ω`)
これからも不定期になっていくと思いますがよろしくお願いします!



さて、タイトル通り明日2月5日からレアドロップ率100%が来ますね!
エクストリームを周回したり、アンガ掘りをしたり、AD周回をしたりなどやりたいことがたくさんありますね(´ω`)
自分はアンガ掘りをするかなぁ・・・



今日はチームの方とアンガ掘りをして、その後チームでバレンタイン緊急に行きました!
pso20150204_203913_003.jpg
pso20150204_212758_006.jpg
星10ユニはたくさん出ましたが肝心のアーレスは一つも出ず・・・
これから一週間ありますからそこで出ることを願って掘っていこうと思います(´ω`)
pso20150204_224233_010.jpg
pso20150204_221648_008.jpg
今回のバレンタイン緊急はファングがかなり多かった印象があります
おかげで6スロユニファングソールが手に入ったのでとても良かったです(´ω`*)
因みに、クーナとイオがヴォルを呼んできましたが、クーナは通常種、イオはレア種を呼んでくれました
(やっぱちゃんいおが№1や!)
そして、
pso20150204_231447_013.jpg
二本目のテンイムソウが出てくれたので、光50にすることができました!
後は潜在3まで解放しなければ・・・

今回はこのくらいかな(´ω`)
では、(´ω`)ノシ



pso20150204_231726_033.jpg

そろそろ1キャラ目以外のレベリングを始めないとなぁ・・・

| PSO2 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

