にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やっていること(PSO2じゃないよ!)他、自キャラ紹介!(こっちはPSO2)

はい、レアドロ率100%アップ来てますが私はレア掘りはしていません(ドヤ顔)
そもそもPSO2やってる時間が少ないんじゃないかな(´q`)



と、いうわけで最近やっていることを垂れ流していきますん(´ω`)
12.png
2.png
3.png

はい、提督やってました^q^
因みに現在E-4までクリアしています、明日か明後日にはE-5クリアしてPSO2に専念したい・・・
13.png
イベント始める直前
                        ↓
艦これ1
E-4終了時点

1_20150208221136abd.png
(ユウちゃんめっちゃかわいい)


後、今SS持っていないので貼ることができませんが、バルドスカイというゲームもやっています
(Twitterでちょくちょくつぶやいていました)
戦闘がとても面白いのではまってしまう(´ω`*)



タイトルにも書いた通り自キャラを紹介していきます!
今回はメインキャラ以外の3キャラを一気に紹介します!(前に紹介するといって普通に忘れていた・・・)
まずは
キャスト♀
名前:にゅう
pso20150208_200946_004.jpg
pso20150208_200940_002.jpg
PSO2EP2に入り、2キャラ目を無料で作れることになった際に作ったキャラです
カラチェンやらパーツ変更を繰り返し、今の形に落ち着きました
最近VHAD周回などをしてレベリング中(早くXH行けるようになりたい・・・)
テク職要員として育成中・・・


次は、ニューマン♀
名前:noche
pso20150208_201749_011.jpg
pso20150208_201745_009.jpg
このキャラは、自分が現在所属しているチーム「Eternal bonds」の現チームマスターの方がブログで配布しているものをDLして作ったキャラです(ユクリータが大好きだったので、配布された時はとてもテンションが上がっていました・・・)
名前はそのままユクリータ、アプレンティス、【若人】などでもよかったのですが、何か少し違った名前にしたいと思い、
ユクリータは黒系の服が似合う
      ↓
黒といえば夜を連想する
      ↓
夜をスペイン語で書くとnoche
      ↓
これでいいや、という感じで決まりました。

今はキャス子をレベリング中なので40レベ台で止まっていますが3月くらいにはレベリング開始したいですね・・・
近接要員として育成することを検討中・・・


次は、デューマン♀
名前:みゅう
pso20150208_202325_025.jpg
pso20150208_203333_040.jpg
髪型がメインキャラと同じだったので、急きょ違う髪型にして撮ることになりました^q^
元はesでラッピーメダルを貯める要員として作り始めましたが、容姿などは決まったのですが名前だけが決まらずTwitterでつぶやいていました^q^。(チームの方からニャウがいいニャウと言われて、危うくニャウになりかけていました・・・)
このキャラも3月辺りからレベリングを開始したいですね…
射撃職(主に弓)として育成することを検討中・・・


今回はこの辺で、ブラックニャックが待ち遠しいですね(´ω`)
では(´ω`)ノシ

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

