にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激化チップ集めたった!他

はい、火曜日ADブーストかかっていたのに眠くてやらなかったにゅうです(´ω`)
レベリングに行けば良かった・・・


先週の水曜日からバレンタイン期間限定クエストがPSO2esで出ていました
B9-YaKPCYAA1Kea.jpg
B9-PDjmCMAQvBJi.jpg
こんな感じで運がいいと複数同時に手に入ったりすることも・・・
(そのかわり、出ないときは全く出なかったり、☆7ラッピーや☆10ラッピーが出たりすることも・・・)
B9ypDbbCcAA1fc6.jpg
土曜日が終わるころにここまで集められたのでアビリティレベルMaxは余裕だろうと思ってました・・・

月曜日用事があってesをあまりできないことをすっかり忘れていた・・・

なので日曜日に周回して何とかアビリティレベル15まで上げて火曜日に終わらせようと思いました(´ω`)

結局月曜日の夜中に無理やり周回して5枚何とかゲットしたんですけどね・・・
B9-YaRoCEAAM2ND.jpg
アサルトライフルの激化かカタナの激化が来るまでは周回はもうしません(´ω`)
因みに、もう一つの激化は
B9-YrnsCMAAcndL.jpg
レベル8まで上がっていました^q^


おまけ?
pso20150217_195240_003.jpg
レアドロ250%とトラブ50%使って暴走龍行ったら出ました^q^
後3つほど手に入れて光と闇それぞれ属性50にして運用したいかな・・・
では、(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| PSO2es | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

