にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2es緊急「砂海に轟く黒槌」行ったった!

はい、PSO2のランチャーが起動しなくなって月曜日の予告とその後の突発のマガツに行けなかったにゅうです(´ω`)
完全に萎えました^q^インストールするだけで大体4時間近くかかるので、今日の昼にインストールして夜になったらできるのかな・・・


今回から試験的に画像サイズを編集せずに乗っけてみようかと思います!


Twitterで散々esはひどすぎるとか言いながら緊急をひたすら回していました!
まぁ不具合が多くてイライラしていましたが・・・

B-WQ0zWCMAALKAg.jpg
タイプCのゼクシアはとてもかっこいいですね!機械系が黒色なのを見ているといろいろとワクワクします(´ω`)

B-WQ01LCIAAo_xN.jpg
タイプCを倒すとこんなにポイントがもらえる・・・ウマウマ

B-bWkAMCEAAOFdn.jpg

B-hntgZCEAA9z3A.jpg

B-mJ8rmVIAAkCf3.jpg

こんな感じでダメージ800k以上を(とあるチップの組み合わせなら)ある程度安定して取れました!

因みに装備編成は、
B-WSJW1CMAAZszE.jpg

B-lmZltUsAIQGFz.jpg
こんな感じでした(´ω`)

B-hm6xECYAAMYVc.jpg

B-huSjACEAAKY-O.jpg

不具合で救援が送られなかったり上級の狂暴種を倒した時三人が数値が同じになる等々・・・
ちょっとエラー多すぎないですかね(´∀`;)

B-mJ8qGUcAAka4E.jpg

実績解放数はこんな感じです。初級と合計討伐数がMaxまで行かなかったので微妙な数値になりました。



インストールしなおしてSSが全部消えたので今日のにゅうができない(´・ω・`)
では、(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

| PSO2es | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

