にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激戦!「堅牢無比の鎧」行ったった!他

はい、最近週一くらいでしか更新できていないにゅうです(´ω`)
最近は艦これやったりドラクエヒーローズをやったり忙しかったから仕方がないね(´・ω・`)



PSO2esの激化チップが出るスペシャルクエストを回ってみました!
B_LO-YFVEAAZuq2.jpg
B_LO-XoU4AAq2-2.jpg
超級の敵は相変わらずスピードが速い・・・(´ω`;)
B_LPEBJU0AAL0ED.jpg
うまくいくときは超級ゼッシュはPA二回ほどで倒せたりします
B_LPEAvUsAApfuO.jpg
失敗すると回復しきる前に攻撃を食らい(一撃700以上が当たり前)床ペロすることも・・・
B_LO-YlU4AEXIg3.jpg
B_LO-X0UoAEtiYu.jpg
今回の激化チップはここまでしかアビリティレベルを上げられませんでした(超級一回で行動力を40消費し、激化チップがドロップするのはボスのみなのでこれは1週間でアビリティMaxにするのは無理と始めてすぐに思いました)
前回は道中でもドロップできて消費が32だったのに対し、今回はボス泥のみで消費が40・・・(´・ω・`)さすがに無理だよ


今日Twitterを見ていたら、esの公式サイトが更新されていました(´ω`)

B_LQCrOUoAAMn8c.jpg

もしかして、またバーン・・・?

DBでまともに攻撃できるかなぁ^q^;

さらに、
B_KstGtU8AAmuo4.jpg
PSO2EP3デラックスパッケージについてくる特別なチップの情報が出ました!
ナギサ可愛いな・・・(´ω`*)
能力的にはマールーに近い効果を持っているみたいですね、2つ買ってメインキャラとデュマ子に上げようかな・・・


次はマガツ連戦の時かes緊急が終わったら更新する予定です(多分)
では(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| PSO2es | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

