にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びと悲しみの報酬期間!


はい、先週esにTMG激化チップが来てたみたいですがやる気がみじんもなかったにゅうです(´ω`)
激化TMG1枚しか持ってないよ!^q^



18日からPSO2で報酬期間が始まりました(´ω`)
自分は作りたい武器やユニットの能力付けしたいのがたくさんあったので初日からガンガン能力付けやっていきました(´ω`)
まずは武器から紹介
pso20150320_174907_000.jpg
pso20150320_174909_001.jpg
pso20150320_174912_002.jpg
クイーンヴィエラ・アストラルライザー・レッドスコルピオに加えてこの後ズィレンハイトとアーレスネストを強化する予定です
Ra用の武器がようやく完成したので、これからはRaでクエスト行こうかな・・・
次は防具の紹介(サイキのみ)
pso20150320_174921_003.jpg
pso20150320_174922_004.jpg
pso20150320_174924_005.jpg
pso20150320_174927_007.jpg
pso20150320_174925_006.jpg
pso20150320_174928_008.jpg
4s以上でユニットを作れるとなんだか嬉しい気分になりますね(´ω`*)
打撃ユニのスタミナが一つだけⅡなのはメセタがなかったから妥協シマシタ(´・ω・`)
ここまでだったら嬉しい報酬期間だった・・・^q^
ステ45の凡庸ユニットを作ろうとしたんですよ、サイキで、はい。
3セット合計9個を作ろうとして、
pso20150318_225040_009.jpg
5スロユニにアンガウィンクルムが安値で置かれてなかったので90%だけど通るだろうと思い9個全部これでやりました



pso20150318_225058_010.jpg


(´・ω・`)

9個中4つがウィンクルム落ちました^q^
90%って何か考えさせられた瞬間でした・・・
メセタはまだ10m近くありますが、次の報酬期間が来るまではこのウィンクルムが落ちた装備は3キャラ目と4キャラ目に渡しておこうかな・・・



pso20150320_181336_010.jpg
最近はVヴィクセン・ライト影ばかり着ています(´ω`)かっこよくてかわいいので好きです

では、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

