にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急クエスト、雨風とともに3行ったった!

はい、最近忙しかったりなんやかんやあって(主にゲームをやるモチベーションが低下していた)PSO2のIn率が低下していたにゅうです。

気づいたら2,3週間も更新していなかったのね・・・



今日5月13日から配信された新緊急クエスト、雨風とともに3に行ってきました!
pso20150513_212917_004.jpg
pso20150513_213910_016.jpg
pso20150513_213658_013.jpg
pso20150513_213655_012.jpg
去年の雨風とともに2と同じくレアエネミーがそれなりに出現するので、経験値とキューブが美味しいのかな?後、PSEバーストがそれなりに起きやすかった(体感)のでエリアドロも狙いやすそう・・・
あ、今回の緊急から基本的にナックルオンリーでやっていく予定です(ナックルはアーレスしかないから作っておかねば・・・)他キャラは育ってないからナックルオンリーはできない(´・ω・`)
pso20150513_213331_011.jpg
雑魚戦だとストレイトチャージが使いやすくて何故今まで使っていなかったのと思ってしまった・・・

ナックルの調整が入る前にしっかり使えるようになりたい(´ω`)後、武器もそろえたい・・・

では、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

