にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHAD周回!

はい、最近AD周回のために新しくツリーを買ったにゅうです(´ω`)
サテライトライザーもツリーを買ったときに作ったので砂漠と地下坑道は周回しやすくなったかな・・・?


先週のアプデから始まったSHAD拡張と一緒にジグにエルダー産の武器がいくつか手に入るオーダーが入りました
pso20150603_230738_006.jpg

武器は、
エリュシオーヌ

ラヴィス=ブレイド

ヤスミノコフ7000V

ブリッツフェンダー

サイコウォンド

マジカルピース

エーデル・アーロ

ニレンオロチ

となっています
ニレンオロチを手に入れるためのライブ武器が3つ全部海岸~海底の大輝石を集めればいいので、AD部屋は海岸・採掘場跡・海底が多く、他の部屋が少ない気がします(ADをやっている人が少ないのもあるのかな・・・?)

テク職の武器の充実のためにサイコウォンドを手に入れようと大輝石を集めていますが・・・
pso20150603_230801_007.jpg
pso20150603_230803_008.jpg
pso20150603_230808_009.jpg
ライブリアスライブスリドゥンがヴァーユ・アグニ・プリティヴィーを必要として、ライブビロリアはインドラ・ヒマーラヤ・ブラフマーを必要としているので、部屋が少ないんですよね・・・海岸~海底の輝石が被っていたらもっと楽に集められるんですけどね・・・

現在大輝石は・・・
pso20150603_225834_005.jpg
ブラフマー以外足りていないんですよね・・・
これ、次のアプデに来る混沌までにサイコ手に入るか・・・?
では、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

