にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステⅢ多スロ掘りにAD行ったった!

ども!PSO2esの次の緊急クエストがバーン・ドラールと知り微妙な気持ちになったにゅうです。
(だってバーンさんジャンプして直ぐに遠くに行くからめんどくs・・・


チームの人から多スロ掘るならADの採掘場跡行くのオススメと言われVHで少し回ってみました(´ω`)
pso20150109_195833_004.jpg
pso20150109_200138_005.jpg
pso20150109_201141_006.jpg
pso20150109_201534_008.jpg
レア種はちょくちょく出ますが目的のステⅢユニ多スロは出なかった・・・(´ω`)
まぁまだ9回くらいしか採掘場跡のAD行ってないのでこれから回りまくってステⅢユニ多スロを掘っていこうと思います
(因みにSSは取れなかったけど結晶予告が来てました・・・ADで結晶って・・・)


pso20150109_205401_010.jpg
今日のにゅう
ポニテも良いなと思い始めてきた・・・この髪型にゼルシウスが普通に合ってる気がする・・・

| PSO2 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多スロユニはなかなかでないですからね・・

部位破壊が多いファングが出る森林、
クォーツソールの浮遊大陸、
ヴァーダーのみで★10ユニも狙える坑道、

あたりもオススメです(`・ω・´)
ユクさんは週替わりで回ってます。

| ユクティ | 2015/01/09 21:52 | URL |

>ユクさん
コメありです!
カプセルaで地下坑道、bで採掘場跡、cで浮遊に行こうかと思ってます(′ω`)
森林はクマが出た時の残念感が…

| にゅう | 2015/01/09 23:28 | URL |

ブログ見てます!更新楽しみにしてまっす!(ノ)'ω`(ヾ)
今金欠なのでAD周回やりたいですね(›´ω`‹ )

| ゆづき | 2015/01/10 19:01 | URL |

>ゆづきさん
コメありです(´ω`*)
3月辺りに来る報酬期間を見据えてたまにVHAD潜っているので、是非AD周回やりたいですね!
(明後日辺りから一週間ほど忙しくなるので、その間は無理そうですけどその後ならたくさんできます!)

| にゅう | 2015/01/10 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

