にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークスダンスフェス、PAカスタマイズ他

はい、信長の野望が楽しくてPSO2をやる時間が減りそうなにゅうです(´ω`)
島津家はスタートダッシュが速いからよく選んでいます^q^


本日7月22日からアップデートで様々な要素が来ました!
自分はツイスターフォールのPAカスタマイズが楽しみで待ち遠しかったです。
pso20150723_000023_123.jpg
これ、何か威力が上がっているなぁと思い、ソードで一番%が高いオーバーエンドと比べてみると、カスタマイズした分の威力を除くと400%しか差がないんですよね・・・
消費PP40からどこまで減らせるかによって戦力になるかどうか決まると思います
今回のPAカスタマイズの中で一番の当たりなんじゃないかと個人的には思っています(´ω`)
pso20150723_000039_124.jpg
pso20150723_000040_125.jpg
一応リリパリウムをすべて使って何とかここまで実績を解放することができました(一度も大成功にならなかったので、補助アイテム使うべきなんだろうかと思いました)
他には、ホーミングエミッションのPAカスタマイズをしたのですが、一か所にロックするだけで6発すべて撃てるのはいいのですが、威力が1500%辺りから500%まで落ちているんですよね・・・これは流石に落ちすぎではないだろうか・・・


pso20150722_230325_067.jpg
pso20150722_230453_078.jpg
pso20150722_230814_099.jpg
pso20150722_230951_115.jpg
アークスダンスフェス、いいですね(´ω`)曲は両方とも結構好みなので、ライブにどんどん参加していこうと思いました!


pso20150717_232655_004.jpg
pso20150717_232933_007.jpg
あ、いつだったか忘れましたが、ガル・グリフォンからラサハディスゲットしました(´ω`*)
これを装備できるように、Guを育てていこうかと思います!
では、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 01:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様ですよぉ〜♪( ´▽`)
いいあなぁラサハディス。PAカスタは大成功なかなか出ませんねぇ( ;´Д`)ちなみに、AR使う身としては今回の内容にはちょっと泣きがはいりましたT^Tまぁまだいろいろ来ると思うので期待しましょう〜。でわノシ

| vell | 2015/08/06 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

