にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イデアルエッジゲット!他

はい、1ヶ月振り位の更新です。にゅうです(´ω`;)
ブログネタはたくさんあったけど書く気が起きなかったから仕方ないね(信長の野望をやったり、Civ5に手を出そうかなと思っているので、日記の更新は月1あればいいくらいになりそう・・・´q`;)


7月29日から8月5日まで報酬期間がありましたね(遅い)
ステ150盛りにしたり、HP特化・PP特化にしたり、潜在開放したり、エクスに行ってフリクトアルター掘りしたり、☆13狙いに境界を回したりなどいろいろやることがあったかと思います。
自分は、境界を回すのが途中でめんどくさくなり、ひたすらエクスで素材掘りをしていました(´ω`)海王6~10の周回はタノシカッタデス
pso20150803_212340_004.jpg
まず、3キャラ目のnocheの育成用にファーレン一式をすべて3sにしました。
1部位に付きステ95だったかな?武器もエルダーペインを中心に使うのでこれでいい感じにダメが取れてHP回復もできたらいいかな・・・
pso20150803_212313_000.jpg
詩文の中で報酬期間中の目玉でもあったラサハディスは無事に7sで作ることができました!
乙女を使わないGuは全くやったことがなかったのでスタⅢを入れてしまいましたが、いずれ火力盛りにできればいいなと思いました(画像は潜在1のままですが、確か報酬期間中に潜在3にしたはず・・・)
pso20150803_212322_001.jpg
pso20150803_212323_002.jpg
pso20150803_212325_003.jpg
リア…お前・・・(´・ω・`)
はい、ファング・ソール落としました^q^事前の素材作りの段階で90%が殆ど落ちなかったので嫌な予感はしてましたが、まさかアーム・レッグ・が終わった後の最後の1部位で落とすとは思わなかったので、ショックがとても大きかったです。いつか能力付けしなおすことになるのかな・・・


ついでに、
pso20150805_225758_022.jpg
pso20150805_225804_023.jpg
報酬期間中のリーリールーレットで3000枚当てました!
まさか当たるとは思いませんでした・・・
また一発でかいの当てて景品交換したいかな・・・


8月12日から19日までチャレンジクエストの報酬期間が来ていました。
今まではイデアルなんて別にいらないかなと思い、5万マイルまで貯めてそのまま放置していましたが、今回の報酬期間を機にチャレンジを周回をしてみました!
pso20150817_230708_000.jpg
ここから先に進めない・・・
どうしてもクーガーのところで終わってしまうんですよね(´・ω・`)
報酬期間中に一度でいいから踏破してみたかった・・・
因みに、
pso20150817_231109_002.jpg
18万マイルを貯めてイデアルエッジを手に入れることができました!
カッコイイ・・・´ω`
潜在3まで解放してステ140盛りとかしてみたいなと思いました


pso20150818_191803_031.jpg
pso20150818_191804_032.jpg

ソードのPA,オーバーエンドを振った時、「憑依合体!阿弥陀丸in春雨!!」のセリフを思い出しました(´ω`)
それでは、(´ω`)ノシ

| PSO2 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

