にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共闘祭で来るであろう報酬期間までにすること。

はい、タイトル通りです(´ω`;)
14日から始まる共闘祭のビンゴ報酬に来る(予定)ドゥモニ弱体化期間までにやることを此処に書いておこうと思います


 レセプター掘り
 ステⅢユニ多スロ集め
 作りたい武器の選定
こんなところでしょうかね・・・
3の作りたい武器に関しては、今回は星12を中心に潜在3の5スロ以上を目指して作るつもりで、2に関しては前回の記事で書いた通り現在VHADを周回して素材集め中なので置いておくとして・・・
一番めんどくさいのレセプター掘りなんですよね・・・
何がめんどくさいって、まずesのボスからしか落ちないこと、ボスからドロップしても多スロでないと売れないこと(運営がスペシャルクエストで武器ユニ3スロのレセプターを大量に流した結果価格が一気に落ちました)、レセプター掘りの際、いらないチップや武器が大量に集まりチップパックやアイテムパックがすぐに満タンになること・・・
こんなところですかね、(ちょっと愚痴が入ってる気がする・・・)まぁ、もうすぐ緊急クエストがesに来ますからそこで多スロのレセプターが出ることを願っています(´・ω・`)


今日のにゅう
B66ghZcCUAE5vfZ.jpg
ライブ中の暗さを利用して撮ってみた
暗い所に赤い目がよく見える(´ω`*)

| PSO2 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

