にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームの人たちとVHAD周回!

はい、最近になってサクリファイスバイトの存在に気付いたにゅうです(´ω`;)
ソード使ってる人間として失格なんだよなぁ・・・(´・ω・`)



今回もタイトル通りチームの人たちと採掘場跡VHAD何周か一緒に回りました!

pso20150111_204124_003.jpg
最初は自分がいま入っているチーム「Eternal bonds」のチームマスターさんからブログネタを作るために、アド周回しようという話しになり始めました。
pso20150111_204756_004.jpg
1回ADをクリアしたら、ツイッターで同じチームの人も参加したいという話になり、4人でAD周回することになりました!
pso20150111_210540_008.jpg
(良さそうな画像が全然撮れなかった・・・(´・ω・`)ごめんね。)
pso20150111_211636_012.jpg
pso20150111_214153_016.jpg
今回だけでクロスバーストが3回も発生しました(´ω`)これがSHだったら・・・
ステⅢ多スロユニとクローン狙いで周回しましたがユニは3スロ、クローンは出ずと散々な結果でした(´・ω・`)


今日のにゅう
pso20150111_220329_029.jpg
クーナライブ中の暗さを利用して撮影(´ω`*)
ゼルシウスの光がいい感じでした

おまけ
pso20150111_231340_047.jpg
絶望に行ってたので更新が遅れました♪(ノ∀`)

| PSO2 | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、今日のにゅうのところ画像貼り忘れてる(′・ω・`)うそん
後で編集できそうならいじっておきます。

| にゅう | 2015/01/12 01:09 | URL |

ブログ開設おめです!

遅ればせながらブログ開設おめです!・ω・)b

にゅうさんらしい記事、期待してます(^д^)

| らびにわ | 2015/01/13 19:01 | URL |

>らびさん
コメありですd(´ω`|壁
自分らしい記事・・・ガ、ガンバリマス!

| にゅう | 2015/01/13 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

