にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークス共闘祭2015開催!


はい、ここ何日か忙しくてブログ更新できませんでした。にゅうです(´・ω・`)
今日からブログネタがある限り出来るだけ更新していきます!


1/14から共闘祭が始まりました!
期間限定常設クエスト、WEB連動パネル、新スクラッチ等々・・・
経験値がそれなりに稼げるのでメインキャラ以外の子たちを育てることができますね!
pso20150114_193748_002.jpg
pso20150114_193600_000.jpg
ボスエネミーがたくさん出るのでレアや多スロの武器ユニットも狙えますね!


pso20150114_194732_003.jpg

pso20150114_194739_004.jpg

pso20150114_194852_008.jpg

ビブラス君、ちょっと上に飛びすぎじゃありませんかね?Tダガーでシンフォニックやっても届かないって・・・

そういえば、こっそりマガツのレア泥が上方修正されましたね!
野良でXH3周したら(レア泥250%とトラブ50%使用)キューブが47個手に入りました(へωヘ`)
Twitterでは、SH5周してキューブ70近く手に入った人もいるとか・・・(´ω`)
防衛戦を超える美味しさですね(´ω`)(チェインはまだ修正されていませんでしたが・・・)


今日のにゅう
スズナロング
pso20150116_205516_018.jpg
スズナロング可愛すぎて思わず買ってしまった・・・
エターナルFレイヤーが再販される前に出てくれれば・・・
これからは髪型スズナロングで撮影しそう・・・

| PSO2 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

