にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DF産星12セレスタレイザーゲット!

はい、今日ライトニングエスパーダを光50に無理やり上げたにゅうです(´ω`)
侵入XH行くためだからね、仕方ないね(´ω`;)(属性変化光をひとつ使ってしまった・・・)


今回は、昨日のDFエルダーで拾ったセレスタレイザーの報告です!
(同じDFエルダーに行ったチームの方が星12TMG?を拾ってましたけど・・・)
pso20150118_205712_006.jpg

pso20150118_205829_009.jpg
クイーンヴィエラを先に拾ってしまったのでガンスラ初星12ではないですがうれしいですね(´ω`*)

pso20150118_210410_024.jpg

pso20150118_210236_018.jpg

使うことはあるのかなぁ・・・



今日のにゅう

セルベリア・ツヴァイ
pso20150118_212656_050.jpg
pso20150118_210714_030.jpg

セレスタレイザーを撮ってる時に着てみたらかっこよかった(´ω`)
これからは黒系統の服を着ていきたいかなぁ・・・

| PSO2 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

