にゅうのゆったり日記

PSO2で撮ったSSを貼ったりPSO2内であった出来事を書くだけの日記です(´ω`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOVAコラボチップ回してみた!他

はい、最近記事を書こうと思ってSS撮るために準備してたのにSS撮り忘れて記事を書けなかったにゅうです(´・ω・`)
SS撮る癖つけていかないとなぁ・・・



今回は、今日のメンテで更新されたesのスクラッチを回してみました
(案の定SS撮り忘れたりしたので良かったところしか撮れてない・・・)
B73PU18IIAE1sVQ.jpg

NOVA組3人が11連で出ました!(´ω`)とっても嬉しい・・・?
スキルを見てないので強いかどうかわかりませんがデッキに入れて戦ってみたいですね
(この11連キャラチップが5枚入ってるんですよね・・・こんなこと初めてでびっくりですw)

他には、
B73AscOIAAExcS6.jpg
B73AscNIQAEVAe9.jpg

( ゜Д゜)・・・デタ
昔から欲しかった黄昏のクーナが今回のコラボチップスクラッチで再販されることを知ってスクラッチを思い切って回しました。その結果、NOVAチップ3枚、クーナが出て大満足しました(´ω`)
(メダルが無くなったのでesスクラッチで回してたらクーナが出ました!)
これからデッキの主戦力になりそうですね(コストが高いのが難点ですが・・・)


そして、今日から始まった剛腕!ウォルガーダから、難易度超級が追加されました。
(スペシャルクエストの上級は弱かったので余裕だろうと思って挑みました)
B73PU2sIcAABRWc.jpg
B73PU2SIAAAgMYQ.jpg
そんなことはなかった・・・(´・ω・`)
ん?名前の横に+?
とりあえずクリアはできましたが・・・これ、緊急クエストの狂暴種じゃね?って感じになりました。
攻撃の一つ一つが速すぎて近接で行くのは諦めました^q^後、攻撃くらった時のダメージが高いのでテク職で行くのが一番楽だと感じました。


今日のにゅうはナイヨ!(今からSS撮りに行くのがめんどくさい・・・)
これからはしっかりとSS撮って更新していきます!(多分)
では、(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| PSO2es | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

